eSUN eBox Lite 加熱乾燥機能付きフィラメント収納ボックス


eSUN eBox Lite

eBox から重量測定機能をオミットした廉価版。

eBOX Lite

上記はAmazon配送のあるのを選んでるけど、
配送に時間がかかったり、箱がベコベコになったりするのが気にならなければ、

AliExpressなどで
eBox Lite
などで検索して US Plug の商品を取り寄せればいいんじゃないかと思ったので取り寄せてみました。(今や円安でデリケートな計算になってきたような気も)

IMG_1846.jpg

商品のパッケージを不透明のビニールで巻いてあるだけの梱包で届きました。

IMG_1847.jpg

当然、箱はお察し。
中身は無事でした。
(一応、「ESUN OFFICIAL STORE」という出品者もいる)

上部カバー部分がわずかに黒くスモークがかってて、
ボタンが黒いのが Lite の見分け方かな?

無印の重量測定機能がない代わりに、
加熱機能が高いようなことが書いてある。

s2.jpg

サンステラが SUNLU FilaDryerBoxS2 のクラウドファンディングしてて、続々と到着報告がタイムラインに流れてるけど。
(360°ヒーターが気になるけど、すでに eBox Lite ポチった後なので様子見。3Dプリンター2台体勢なので、基本的にはフィラメントドライヤーも2台あればいいは……ず……)



eBOX Lite
Download > eBOX Lite Manual
より文字を日本語化したユーザーマニュアル
eBOX-Lite-Manual_jp.pdf

重量計測機能付きの前(上位)モデル
eSUN eBOX 加熱乾燥・重量計測機能付きフィラメント収納ボックス

Creality Ender-3 S1 Pro のガントリーの上に乗っけてみた。
Ender-3 S1 Pro に eBox を載せる台を作る

温湿度計をつけてみた。
eBox に温湿度計をつけてみた

About

2022年08月05日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3Dプリンターのはじめ方」です。

次の投稿は「Creality Ender-3 S1 Pro のために買ったモノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35