コーラルちゃん(2)着弾

R0017520.jpg

ソフマップで、Google Home Miniが半額のセールの際、なぜか、発売予定がずっと先の、コーラルカラーの注文も受け付けていたので、試しに注文しておいたのが届きました。
(10月頃からGoogle直販以外での販売が解禁されるのかなあ、と漠然と思ってました。Google Home Mini のコーラルカラーはGoogleストアの直販限定だったはず)

自分の部屋は、Google Home Mini のコーラルがデスクに、Google Home に コーラルのベースをつけたものが棚の上にありますが、枕元にもう1個あると寝た状態での認識が良くなるかなあ、なんて思ってました。


R0017537.jpg

R0017538.jpg

R0017540.jpg

こんな感じです。無彩色のチョークやチャコールと違って華やかですよね。

初期設定完了後、ファームウェアのアップデートが走るっぽいので、初期設定が終わったら、その場所にしばらく放置、がいいと思います。

んで、枕元に置いたら
「接続できるWi-Fiがありません」
うーん。電波弱いのか、この辺。

ルーター(AP)の角度変えるか?

……ファームウェアが最新に追いついていないせいか?

コーラルちゃん(2)がなかなか戦線に加わらないに続く


ソフマップ
Google Home

Google Home Mini (コーラル) GA00217JP

Google Home miniのコーラル色、ビックカメラグループで発売 - AV Watch

Googleストア
Google Home Mini


そういや画像検索してみたら、この記事の方のGoogle Home Miniがネイビーみたいな色に見える。

Google Home Miniを購入して思ったGoogle Homeとの違い。Miniを利用した方がいい人とは。

(関連)
Google Home Base コーラル
キッチンタイマーとして Google Home Mini を買う

About

2018年09月26日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超整理手帳 2019」です。

次の投稿は「Windows 10 1809」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35