Windows 10 1809

不具合があるらしくてダウンロード停止されているらしいですね。
うちは、3台アップデートしてしまいました。



Windows 10 1809 が来はじめているらしいのでチェックしてみた。

普段あんまり使わないJ4205-ITXでダウンロードしてみたところ、インストールに失敗しているので、N3700-ITXにインストールしてみたら、追い抜いて再起動。

あと、YOGA BOOK も来てたので行ってみた。

Edgeが起動して、
ニュースフィードの言語をどれにするか聞いてくるので日本語にした。

About

2018年10月03日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーラルちゃん(2)着弾」です。

次の投稿は「コーラルちゃん(2)がなかなか戦線に加わらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35