NIGHT OWLゲット

うっかり1ミッションだけF-22Aで飛んだせいで取り逃がした、
NIGHT OWLを取得。

NORMALで、A-10Aでひたすら飛んで、ミッション14 グレースメリア哨戒任務だけはTornado GR.4で出撃。
いちおう、A-10Aで出てはみたもののやはり足が遅くて巡航ミサイルをフォローしきれないのが致命的かと。

ちなみにダウンロード機体の A-10A -THUNDER SHARK- は鈍足過ぎてほとんどの局面で使えない。
最大速度が700台→500台

シャークマスクもペイントが小さいのでなんか上品。


で、じっさいやろうとして思ったけど、ACE COMBAT 6は、アタッカー機体がなんと3機種しかない!

A-10A
Tornado
F-117A

だけ。A-10Aはたくさん発射するロケット弾、異常な攻撃範囲のFAEBと光るところが多いのですが、あとの2機体はちょっとねえ。
まあ、NIGHT OWLのためにはミッション14でアシの速いアタッカーとしてTornadoを使いましたが、F-117Aの使い場所がありません…。

Next: アイガイオンをF-16C/XMA4×2機で墜とす

About

2007年12月12日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリン税の余剰は一般財源に転用」です。

次の投稿は「GR DIGITAL IIを買った人の評価のブログをググる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35