ミッション14 グレースメリア哨戒任務 HARDはA-10Aでクリアできるか

とりあえずここまでA-10A Thunderbolt IIで飛び続けている以上、意地になって出撃しましたが、弱点の対空特殊兵装がないのと、見事なまでの鈍足さ加減に、

(無理なんじゃないかなー)

感がプンプンします。


……やっぱりミサイルをフォローしきれない。

拡散した直後はロケット弾で結構落とせるんだけど…。

スピードがもうちょっとあったらなあ…。

ということで、F-22Aでサクッとクリアし直して最終ミッションへ。

追記:
しまったー。テキトーなアタッカーで何としてでもクリアして、「NIGHT OWL」狙えばよかったー。

About

2007年11月24日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランクHARD攻略中」です。

次の投稿は「ランクHARD攻略完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35