ミッション11 モロク砂漠戦車戦

首都グレースメリアまであと一息というところ。


今回は万能機体がいいかなあ、とF-15E StrikeEagleで。
補給の際に武装を変更することを考慮して、武装も購入しておこう。

XMA6で出撃してSnakePitの護衛を終えたら、
SFFSかな…。

シャムロックにはRafale Mで出てもらってSODか。
SnakePit護衛の為にはまず空対空で
XMA6を購入するか。

1戦車部隊の支援(対地)
2飛行場の奪還(対空・対地)
3爆撃機護衛・司令部攻撃(対空・対地)/電子支援機の護衛(対空)

3で出撃。

XMA6って6発出るから減るの早い~
ギリギリXMA6が弾切れになるくらいで電子支援機の護衛オペレーションを完了。
ついでオペレーションBを遂行中、オペレーションCは失敗…。

対地攻撃力を支援要請でなんとか凌ぐと、野戦滑走路が使えるようになる。
そこで補給して武装を対地攻撃メインに切り替え……損ねて再出撃(笑)。

離陸すると、扇形にシュトリゴン隊の機影が…。

そして撤退命令!
なんだー!?

しかもガルーダ2スゲーやる気満々で命令無視だし。
っていうかオレはすでに帰投する気満々だったんだけど、
シュトリゴン隊相手に一直線に飛行できないので、しょうがなく、
間違って積み直したXMA6をお見舞いしまくって片付ける。

Next:ミッション12 大量破壊兵器無力化

コメント (2)

メルヘン:

私も撤退命令出たときに「早く帰らせろ~!」って言ってた(笑)。

うむ。
ACE COMBAT 6はミッションが長丁場なのが特徴かな。
4の時みたいにただひたすらに長いのともちがうけど。

あれは何か修業のように黙々と再出撃を繰り返しては敵機を落とすというミッションがやたらと多かった。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年11月18日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション10 ラグノ要塞突破」です。

次の投稿は「ミッション12 大量破壊兵器無力化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35