ミッション10 ラグノ要塞突破

陸上戦力の進軍に邪魔になるラグノ要塞を突破する。

スゲーいっぱいターゲットがある…。


黙々とSODを投下しながら数を削っていく。

ハリアー出現。

ぐあー。
Rafale Mだとヘリとかハリアーと戦うと面倒くさいよなあ…。

でも、地上ターゲットがいっぱいあるのでSODありがたいのでがまんして戦おう。

オペレーションA、B達成後、一旦補給。
そのまま要塞を攻略して終了。

あ、支援要請使わなかった…。

F-117A Nighthawk
出現。

この機体、全然使わないんだよなあ。
食わず嫌い的なところもあるとは思うけど。

でも、
A-10A Thunderbolt IIは意外と今回は使える気がするから割といい機体かな?

Next:ミッション11 モロク砂漠戦車戦

About

2007年11月18日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション09 重巡航管制機要撃」です。

次の投稿は「ミッション11 モロク砂漠戦車戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35