ミッション12 大量破壊兵器無力化

エースコンバットシリーズ独特の峡谷低空飛行ミッションかな?

ガルーダ隊にお鉢が回ってきた。
あれー。ついさっき命令違反で自室謹慎処分だったんじゃないのか…。

「高度かつ危険な任務は」って…。
軍って勝手だよなー。


こういう任務には本来F-117A Nighthawkを使うのかなあ。
でも、いつも戦闘機かマルチロールで出撃してるよなあ…。

対地兵装装備で出てみるか…。

自分はF-15E Strike EagleにSFFSで、シャムロックにはRafale MにSODかな…。

オペレーションはなくって、
*大量破壊兵器制圧(対地・対空)
1本と。

進行方向正面に地上戦力がちょびちょびあって、
周囲から航空機かな。

高度の指示が出てないけど、高度2000未満って感じかな。
(これ確認するためだけに2回リトライ(笑))

うーん。
フルスロットルで峡谷を飛行するにはF-15E Strike Eagleは重いな。
機体換えよう。

Rafale Mでいいか。

うーん。TGTが多すぎて通過ざまに殲滅しきれない。
峡谷内でUターンか。面倒だな。

とはいえ、あっけなくミッションアップデート。

……え。

スゲー敵機の数なんですが…。

SODなんて数発しか使ってないのに……XMA6が欲しいぜっ!!

スゲー長い間戦ってる気がするのに40%だとう~。

おわんねーよわっ!!

なき入れながら飛び回っていると、味方勢揃いで救援に来てくれた。
「支援要請いつでもこい」
ってことなんで、
「今すぐ、すぐにだっ!!!」
って感じでバリバリ支援要請。
レーダー敵機の機影で真っ赤だもんなあ…。


ということで借りだのツケを返すだのどうでもいい大乱戦にもようやく終止符。

Typhoon
登場。

Next:ミッション13 グレースメリア解放戦

About

2007年11月18日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション11 モロク砂漠戦車戦」です。

次の投稿は「ミッション13 グレースメリア解放戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35