カラーサンプルカード

フィラメントの色や、出力時のパラメータを記録するための見本があったらいいと思ってマネしてみました。


color_sample_card.png


インスパイアされたのはこれらの方々。

はじめはモデル内にメーカー名、材質、色などを作り込もうかと思ってたけど、
フィラメント変更する度にCADで変更しなければならないのが面倒になって、
情報はテプラで記載することにしました。

そうすれば、同じ STL ファイルで出力時のパラメータだけ調整して使い回せるので。

color_sample_card.zip

About

2022年08月21日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TrueNAS CORE の SMB共有の Purpose のバリエーション」です。

次の投稿は「SwitchBot Hub Mini がしばしばインターネットにつながらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35