ACE COMBAT 7: MISSION 11 Fleet Destruction「敵主力艦隊殲滅」

ACE%20COMBAT%E2%84%A2%207_%20SKIES%20UNKNOWN_20190117185453.jpg

ネタバレしかないので続きで。


マッキンゼイ司令はなんかもっと前線に送られることになったらしい。
ちょっといい気味だ。

ストライダー隊の隊長に編成されるらしい。


次は艦隊攻撃のミッションらしい。
艦隊攻撃と、地上施設の攻撃。

F-14Dでは攻撃力と弾数が足りない。
(エースコンバットはファイターは対地攻撃・対艦攻撃弱いんだよな。与ダメージに大きなマイナス補正がある気がする)
ので、見渡して戦えそうなのは、
LASM(対艦ミサイル)を搭載できるF-2Aかな。
帰還ラインがあるので、艦隊へ打撃を与えたあと、一旦帰還して特殊兵装を積み換えてみてもいいかな。

と思ったけど、他の特殊兵装がHVAAとRKTだとイマイチだなあ。

北側の補給基地を叩くときもLASMの方が使いやすいか。

1回補給するくらいじゃないとLASMが足りないな。

時間内に一定の戦果を上げればいいので強機体でないウチはクリアできればいいか。

About

2019年01月18日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 10 Transfer Orders「異動命令」」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 12 Stonehenge Defensive「ストーンヘンジ防衛」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35