ACE COMBAT 7: MISSION 10 Transfer Orders「異動命令」

ACE%20COMBAT%E2%84%A2%207_%20SKIES%20UNKNOWN_20190117151737.jpg


戦況が好転(?)してきたおかげか、懲罰部隊の444部隊は恩赦が下って、正規軍部隊として配置換えするらしい。

軌道エレベーター最寄りの島へ派遣されるらしい。
身ひとつで行って現地の機体とかで戦え、とか無茶な指令らしい。

懲罰部隊の司令部は別の場所に移動するらしい。

ふーん。

と思ってたら直々に護衛に指名された。
うーん。

トリガー(自分)はなんか文句言わずに指示に従うよなあ。

別の場所に向かうマッキンゼイ司令の乗る輸送機を護衛するミッションらしい。
あれ、スクラップクイーンはこっちじゃないのか。

もう一機の護衛にはカウントが選ばれたらしい。

護衛任務だから敵機の襲撃から守るのかと思ったら、地上からSAMで攻撃される。
SAMの航跡辿って、発射地点を攻撃する感じかな。

うーん。空対空ミサイル積んで行くんじゃなかった…。

と思ったら若干の空戦もある。

SAMを探してウロウロ飛びながら進むとミッションアップデート。

なんか変な無人機が出る。

超絶機動だけど、しばらく追ってるとフッとボーッとしている時があるのと、ヘッドオンになるとミサイルに当たりに来てくれるので、それなりにやってればクリアできる。

About

2019年01月18日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 09 Faceless Soldier「顔の無い兵士」」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 11 Fleet Destruction「敵主力艦隊殲滅」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35