ACE COMBAT 7: MISSION 12 Stonehenge Defensive「ストーンヘンジ防衛」

ACE%20COMBAT%E2%84%A2%207_%20SKIES%20UNKNOWN_20190118001728.jpg


以前破壊し尽くしたはずのストーンヘンジでもともと壊れててターゲットではなかったのを修理してて、これを使ってアーセナルバードを撃墜するつもりらしい。

地上から迫る部隊、空から爆撃機、ヘリボーン部隊にロケット砲車両とバリエーションに富んでいるので、搭載量が多くて、足の速い機体がいいんだろうなあ。

ミッションアップデートでアーセナルバード登場。
プロペラほ破壊するんだけど標準ミサイルの残弾がなく、リトライ。
アーセナルバードのプロペラに集中すると、UAVに撃たれ放題なのでどのくらい我慢するかがカギかな。
アイガイオンに対して猛威を振るったロケットランチャー、今作のは控えめな気がする。

About

2019年01月18日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 11 Fleet Destruction「敵主力艦隊殲滅」」です。

次の投稿は「ACE COMBAT 7: MISSION 13 Bunker Buster「爆撃指示」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35