Logicool MX MASTER 2S を買った

R0016095.jpg

少し前に Logicool MX MASTER を買ったばかりだけど、Logicool MX MASTER 2S を買ってみた。


R0016096.jpg

前モデル Logicool MX MASTER MX2010ST と Logicool MX MASTER 2S MX2100sGY の色比較。
若干白くなったかな? 程度で、Amazonの画像ほど色は違わない。

1つのマウスで3台までペアリングできるのは従来通り

Logicool Options ソフトウェアをインストールすることで、3台を1台のマウスでシームレスに操作できて、テキスト・画像・ファイルの異なるパソコン間でのコピー/貼り付けに対応(FLOWという機能らしい)

センサーが4000DPiになってて、複数のコンピューターで別々に細かく精度を設定できるらしい。

で、FLOWを設定してみようとしたところうまくいかない。

flow_not_enabled.jpg

とりあえずヒントもないので様子見。
別のマシン同士でやってみるかなあ。
(2台がIntelのTeaming使ってるのがたぶん原因)

About

2017年06月24日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FreeNASのディスク構成をもう一度考える」です。

次の投稿は「サンワサプライ SKB-SL18BKN がいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35