ミッション13 グレースメリア解放戦

我々はついにこの日を迎えたって、
最後の戦いだって、
ミッション一覧の画面ではまだ左半分位なんだけど…。
30ミッションくらいありそうなスペースですが…。

まあいいか、出撃しよう。


オペレーションは6つ。ノルマは4つ。
また長そうなミッションだ。

地上部隊の護衛が4つ、
爆撃機と電子戦機の護衛が2つかな。

Rafale MでSOD装備とXMA6装備でどうかな。

1飛行場の奪還(対空・対地)/ジャミング機の撃墜(対空)
2議事堂の奪還(対地)/放送局の奪還(対地)
3対艦攻撃(対地)/電子支援機の撃墜(対空)

1番で。
対艦攻撃か。スペアの特殊兵装を買って用意だけはしておくか。
あと、バリエーションが出るように
F-15E Strike Eagleとのコンビにするか。

TyphoonのXLAA、いっぱいあるなあ…。

うーん。
やはりTyphoonを購入してこよう。

うお。
シュトリゴン隊の隊長が仲間を後方に逃がすために一人で時間稼ぎか。

つえーーーーーーっ!
何じゃあの機動とUAVはっ!

とりあえずXMA6を撃ち尽くしたので支援要請で(笑)。

Su-47 Berukut
F-22A Raptor
出現。

あれ。
こいつらが出るってことはほぼラストの方ですね?

Next:ミッション14 グレースメリア哨戒任務

About

2007年11月18日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッション12 大量破壊兵器無力化」です。

次の投稿は「ミッション14 グレースメリア哨戒任務」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35