新歓?

新橋駅の改札前に大学生の待ち合わせらしい一団が。
すでに20人以上いるようですが。

それを見たときの印象をグラフ化。

HeartRails Graph

コメント (2)

ふみこ:

MacのCMで見た「旅行の思い出のグラフ」は楽しそうじゃなかったけど
このグラフは面白い。
更にきりしまサンが物凄く気に入ってる所がかなり面白い。

Kirishima [TypeKey Profile Page]:

個人的には非常に気に入っているのと、今回発見したサービスが使いやすいのが効いています。
他のサービスだと、入力することが面倒になってしまうので、結局使いたくなくなると言う。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年04月14日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期」です。

次の投稿は「噛まれた…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35