噛まれた…

ウチのワンコの散歩中に、他の犬に触ろうとしたら噛まれました。

グラフ化。

HeartRails Graph

明日、病院へ行きます(苦笑)。

今度は飼い犬じゃないだけマシだ。

しかも、飼い犬の時は2つ穴が空きましたが、
今回は1個なので軽い軽い。

深いときはそれどころじゃないので、

・相手の身元と連絡先は聞こう
・狂犬病の予防接種をちゃんと受けさせているか確認

くらいは必要かな。


病院行くので治療費がかかるわけだけど、まあ、これは手を出した分もあるのでしかたないと割り切るけど、放されている犬だったり、ウチのワンコが噛まれたりした時は話が別なんで、ちゃんと考えとかないと。

私が噛まれた後、ウチのワンコがすげーピリピリ神経とがらせて散歩してたのが印象的です。

About

2007年04月15日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新歓?」です。

次の投稿は「ガンマページ更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35