顔文字 遠い目 (_ ̄ )

Google Talkとかで、遠い目をしたくなるようなことあります。
(遠い目)ってやってたけど、なんかしっくり来ないので、ちょっとググってみました。

これは全て一坪が作った顔文字です。 といっても ( ̄ー ̄) とかは、他の人も作ったからこんなにメジャーになったんでしょうが。 ちなみに ( ̄ー ̄) を作ったのは3年以上前に掲示板で使うためでした。 中には「こんなの、いつ使うんだ?」ってのもありますが、実際に使ったんだから油断なりません。
顔文字

こちらで発見。

(_ ̄ )遠い目

横顔なんで一瞬分かりませんが、見えてくるとなかなか秀逸だと思います。

はあー。(  ̄_)

うう、逆向きはイマイチかも。

コメント (1)

(; ̄ゝ ̄)トオイメ

これいかがでしょう?

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年02月28日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンダム無双」です。

次の投稿は「メイドバイク屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35