初詣

ZERO7053.jpg

元日に初詣するとこうかい。
いつもこんなに混んでないのは、2日とか3日とかだからではなかろうか。
1時間くらいはならんでるかな。

写真は稲毛浅間神社。


おみくじは、またしても末吉(去年も一昨年もそうだった)
まっちいめも: 謹賀新年 2007

おみくじはいつも引いてるので今年も引くぞ。

第四十二番大吉
まっちいのに習ってみると

商売…今の仕事に精を出せば利益あり。
縁談…良縁で吉。
金運…身分相応なれば叶う。

っつーことで、マイペースな一年がいいのかな。

ちなみに、このウェブログの過去の書き込みで確認すると、

2006年1月は、
「富岡八幡宮」に二年参りに行っていたようです。

二年参り (きりしま屋)

2005年1月は、
「EverQuest2」をプレイ中だったようです。

EverQuest2 雑感 (きりしま屋)

2004年1月は、
「くまさんパンツオンライン」のベータテスト中だったみたい。

お友達紹介キャンペーン (きりしま屋)

今年の抱負は、
まずは部屋を引越直後の状態から少しはマシにすることかな。

とにかくA4が立てられる本棚を用意しないと片付けが進まない。
やはり通販か。

コメント (3)

こばやしとしお:

ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
これだけ人が並んでいたらw気分も盛り上がるってもので
良い新年だと思いますよw
今年も? フル((-.- 三 -.-))フル今年はよろしくお願いします。

きむら:

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!

こばやしとしおさん>
まあ~。
たしかにあんまり寂れているとそれはそれで寂しいものが(笑)。

きむらさん>
今年もよろしくお願いします。
また、充実した一年にしたいものです。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年01月01日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A HAPPY NEW YEAR 2007」です。

次の投稿は「消音器(マフラー)に関するパブリックコメントの募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35