東大門

千住のシティカートカートGP第4戦を終えた一行は、東大門にてウシラと忘年会?を開催。

韓国料理希望。
って言うか、まっこりが飲みたい。
ダッカルビに限らず。
焼き肉じゃなくてチヂミじゃない韓国料理が食いたい(笑)。
焼き肉ぢゃないの。韓国家庭料理なの。
ダッカルビ食べてみたいと思いつつ早4年ぐらい経ってるの。

という贅沢な要望に応えられる店としてインターネットで検索。

20041230_1.jpg

カムシャタンかな?

20041230_2.jpg

マッコリ。
ウシラが抱えてサーヴィスしてました。

20041230_3.jpg

ダッカルビ。
まだ火が通ってないですが。
火が通ったときのはピンぼけなので。

ダッカルビが一番辛かったかな。

About

2005年01月04日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CENTURY CHS35U2」です。

次の投稿は「パソコンの故障の見分け方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35