通ちゃんねる(つーちゃんねる)

匿名掲示板のための匿名ソーシャルネットワーキング!?

2ちゃんねらのためのソーシャルネットワーキングサイトです。
特に本名を出さずに、"名無しさん"としてソーシャルネットに参加できます。
通ちゃんねる

なんだかよく分かりませんが、コミュニティとしてはスゴイ物がある2ちゃんねるが、ソーシャルネットワーキングすると、何かこれまでのソーシャルネットワーキングサービスにはなかった面白さが出てくるのではないかと期待してしまいます。

なんだかよく分かりませんが、縁のある方は是非招待して下さいませませ。

About

2004年12月28日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SO505i用テキストビューア reate」です。

次の投稿は「CENTURY CHS35U2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35