こうさぎ

Blog Pet こうさぎ

流行ってるみたいなので設置してみた。

・あなたのBlogから言葉をおぼえます
・あなたのBlogに関連したBlogを教えてくれます
・アクセス解析をしてくれます
・こうさぎが記事を投稿してくれるかもしれません

ということですが、アクセス解析はすでに間に合っているので、一番期待は、どんな記事を投稿してくれるか、ですね。

とりあえず、表示されているこうさぎをクリックすると何か叫びます。


#最初設定がうまくいかないので、「なんだよー」とか思ってたら、こうさぎの名前は半角英数じゃないとならないらしい。おやくそくがすぎるぜ>オレ

コメント (2)

Gai:

最近いろんなところで見かけるようになり、自分も設置してみようかなぁと考えていたところの一人でした。

アクセス解析とかしてくれることは知っていたけど記事を投稿してくれるとは知らなかった!

またちょっと興味がわいてしまいましたよ。

クリックしても意味不明なことしか叫ばないので、
何を投稿するつもりなのか大変楽しみです。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年06月30日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソーシャルネットワーキングの展望」です。

次の投稿は「「々」の入力方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35