禁煙してドゥカティを買う

禁煙することで、浮いたお金でドゥカティを買うには…。

これで貯まったカネでドゥカティ買うぞ,ドゥカティ!
それまで禁煙じゃい!
バイクにまつわるあれこれ:禁煙灰皿

ということで、たとえば、999Sの新車を買うとして、235万円ですから、1日1箱で、1箱270円としたら、23年302日17時間53分20秒で購入できますね。

やっぱり、欲しいなら男の60回ローンとか、クレジット0.1%とか言ってるときに即決しかないですな。

About

2004年06月16日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしいコーヒーの淹れ方」です。

次の投稿は「大人のキスできる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35