つれづれなるしまづ。

島津先生がウェブリブログでウェブログを開始した。

つれづれなるしまづ。

なんでも

最近みんな作っているので、とりあえず作ってみた。更新するのかどうかは未定w
ブログって/WebryBlog

ということで、やる気があるんだかないんだかさっぱり分かりません(笑)。
昨日のIRCで話してたみたいですが、私はソッコー寝てしまいましたので、こうして翌日になってから更新しております。

ということで、恒例のお祝いトラックバックを送信します。

3DAYS PRIEST 3rd | つれづれなるしまづ。

さっそく、さくぴのところでも紹介されています。

よく、島津先生宅に電話して、「島津先生いますか?」と家人の方に言って困らせたことがありました。
しばらく繰り返すウチに平然と取り次いで頂けるようになりましたが(笑)。

コメント (1)

しまづ:

キリシマンの家に電話して、「きりしまさんいますか?」って聞いたことはなかったんだがw えるぽんの旦那も同じようなことを言っていたなあ。みんなそう言っていたから、親も慣れたんだろうw

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年04月28日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EverQuest2 Beta受け付け5月4日2:00AM開始」です。

次の投稿は「犬も泣く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35