さむーい

夜の千葉公園は寒いし人いないし(-_-;

コメント (5)

何分咲きか分かるようにもうちょっと引いたショットもあるといいですな。
今週は無理そう、ということでいいのかな?

ogoh:

引くと案外寂しい写真になるよね、まだ。
それも定点観測であるといえばそれまでだけど、
自分のサイトが寂しいのヤだしねぇ……。

さかき:

えーと、深夜だったので、「ライトアップされている桜」しか撮れなかったデス。
なにぶん使っている携帯電話がP505iなので、このくらい寄らないと何が写っているかわからないという重大な欠点が(;´∀`)

かなた:

私の友人たちとの花見も27日夜に千葉公園、って主っていたんだけど、こりゃ・・・花なんかないけど団子!ですかねえ・・・

よかったら現地からメールでレポートしてください。
写真付きでこのアドレスに送ってくれれば掲載します(笑)。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2004年03月24日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「驚異のスキャン」です。

次の投稿は「書き手も提供されるウェブログ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35