USB-C - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ

ALLDOCUBE iPlay 50 mini Pro
の3.5mmのイヤホン出力の音量が小さくて、ダイソーの300円スピーカーのボリュームを最大にしてもイマイチなので、ワンチャン、
Appleの
USB-C - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
を使ってみたらどうかと思いました。

IMG_20240812_124419.jpg

IMG_20240812_124441.jpg

このタイプの USB-C to 3.5mm のアダプターはAmazonでいっぱいあってどれを選ぶか決め手に欠けるのと、
1,380円(税込)で買え(この価格なら大差ないと言えるかと)、
どこかでAndroidでもフツーに使えるとみたので。

届いたので早速接続。
特に切替とかもしないでイヤホンが接続されているアイコンがでたので、
ダイソーの300円スピーカーを鳴らしてみました。

ほとんど3.5mmのイヤホン出力の音量と変わんない感じでした。
やっぱりもうちょっと高いちゃんとアンプ搭載しているのが必要なのかな。

あと、大陸の音がするらしいですが、よくわかりませんでした。

Apple純正DAC。様々なデバイスで最高に使える。「USB-C – 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ」レビュー | ぱそつく

USB-DAC代わりにアップル「USB-C 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ」を買ってみた


コメントは無効になっていますので、何かありましたらフォームかTwitter(X)で。

About

2024年08月12日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Proxmox Virtual Enviroment を構築する」です。

次の投稿は「PVE に TrueNAS SCALE の仮想環境を作成する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35