ガステーブル買い換え リンナイ Vamo.

母親がガステーブル買い換えたい、というので、
YouTubeとかで少し研究。

ビルトイン型だとグリルの排煙をアフターバーナーで焼却するみたいな機能がハイエンド機にはあるみたいですが、置き型のいわゆるガステーブルだとないみたい。

しかしハイエンド機はかなりいいお値段するけど、ガラストップは割れたら悲しい気がするし…。

とか思っている時に目についたのが

料理好きのステンレスガステーブルコンロ。Vamo.(バーモ)


グリルをオミットして、
左右バーナーの火力を高め、
ゴトクが鋳鉄、
ボディはステンレス、
という厨房の機器のようなルックスの商品が、なんかGW特価で安くなってたので。

グリルがないのは


パール金属 魚焼 ロースター ガラス窓付 IH対応 ホットグリル HB-6041

こんなの買えばいいかなと。

あと、奥のスペースのカバーとしてボディ色と合わせて


オークス 日本製 コンロ すき間 ラック

あとガスホースは交換するときは新品に変える。


ダンロップホームプロダクツ 都市ガス用新ガスソフトコード(内径9.5mm) ホースバンド付き 0.5m 3374

あと、使い回そうと思っていたゴム管用ソケットも何か内部が汚れてたので新品に交換。


光陽産業:QGS10【都市ガスLPガス兼用】ゴム管用ソケット

これは設置時にやっぱり新品にすることにしたのでホームセンターで買って来た。

About

2023年05月10日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TrueNAS の GUI で SMART TEST を実行する」です。

次の投稿は「Xbox ワイヤレスアダプター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35