現代のカセットテープの保管は ダイソー ワイドBOX No.2

カセットテープを整理するためのケースが欲しいと、3Dプリンターの工具入れなどに複数個持ってて、予備が手元に転がってた ダイソー ストックBOX 5 がいい感じじゃないかと思って詰めてみたところ、

R0019304.jpg

ダイソー ストックBOX 5


R0019305.jpg

中央部分は取っ手のくぼみがあたってフタが閉まらない。
惜しかった。

ということで

先人の知恵に習って、
素直に

R0019307.jpg

ダイソー ワイドBOX No.2

を使うことにする。
バックル部分はストックBOX 5の構造の方が好みなんだけど。


しかし、1個100円だから、10個買っても1000円。
スゴイ。

……カセットテープの整理が終わったらどうしようかなあ。

おすすめのカセットテープ収納用品 | 向実庵 (kou-jitsu-an)

About

2022年12月05日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YiYiMerci Game Store のキットでゲームボーイカラーをIPS液晶化」です。

次の投稿は「A&D GX-Z6100(2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35