iPhone 11 Pro を買った

R0018260.jpg

先日iPhone Xを修理(というか有償で交換)したばかりですが、予定のタイミングで登場したiPhone 11 Proをポチりました。

iPhone Xのドコモの端末購入サポートが残ってるので、Apple Storeで購入。
9月13日にポチって、到着は9月25日でした。


とりあえず以前からそうですが、iPhoneの新機種の何かの機能に期待して購入しているわけではなく、2年ごとに更新しているだけです。バッテリーの持ちを考えると(今回は途中で本体交換しているので関係ないですが)それぐらいが実用的かなと。

容量もiPhone Xで256GBにしたとき、「こんなにいらないなあ」と思ったけど再び256GBモデル(苦笑)。

トリプルレンズのカメラは使い始めてすぐ恩恵を感じる部分。

広角レンズの威力がスゴイのですが、コレは無印11にも搭載されている。

選択理由としては、画面サイズがデカい必要はないのと、カラーかな。

About

2019年11月24日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルワイヤレスイヤホン MEBUYZ A20」です。

次の投稿は「Windows 10 November 2019 Update(バージョン 1909)が来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35