電球色のLEDランタン

キャンプ用に購入してみて、結構良かったので。


LEDランタン 100ルーメン LEDライト 3色切替 電池式 キャンプライト ポータブル アウトドア&防災用品 登山 屋外 キャンプ アウトドア 夜釣り パーティー 省電力 軽量

Amazonで2000円くらいで2個セットのLEDランタンっていっぱいあるけど、実は電球色のはあまり選択肢がない。
コイツは、単3×3または単4×4という電源で、色が切り替えられる。白色と電球色と両方点灯。
メインランタンというより、
テントの周囲に設置して、サイトを照らすと雰囲気が出ると思う。

IMG_7214.jpg

写真の赤矢印のところがこのランタン。
手前右のと2つの間のランタンはガスランタンのはず。
手前左はたぶんGentosのランタン。

まっちいのSOL-144だったと思う。コイツも電球色で、明るくて、上側を遮るものがないので良いと思う。

安っぽいけど、一応電池がついてくるのでお買い得な感じ。
別に防水じゃないのと、スタッキングできないのと、ハンドルにとくに芸が無いのが惜しい。

About

2019年01月16日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2019年欲しいものリスト」です。

次の投稿は「温度計」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35