4K液晶テレビ SONY KJ-49X9000F を買った

今のテレビが以前調子が悪くなって、画面が映らなくなったんだけど、修理を呼んで1週間電源を切りっぱなしにしていたら、回復してたのでそのまま使っていましたが、年の瀬が押し迫ってきて再び同様の症状が発生するようになってしまったので、年末年始にテレビが使えないのもアレだと思って、即ポチりました。

機種はすでに故障したらコレ買おうと決めていた
SONY KJ-49X9000F
49インチの4Kの液晶テレビです。

買ったのはヨドバシカメラですけど。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003888699/



2018年12月8日にポチって、
翌9日に到着。

テレビ台に載らない危険性を感じてたので、配送のみ。
また、納品時に梱包材は引き取って貰えるらしいんだけど、立ち会えないので箱のまま置いていってもらうことにしました。

(これまで使っていたテレビ台はブラウン管時代のコーナータイプ)

kj-49x9000f.jpg

ハの字になっている脚が左右5cmくらいはみ出る程度であまり不安定感なく設置できた。

これまで使っていた液晶テレビは、

シャープ LC-42XJ1-B

亀山モデルの倍速液晶を搭載した42インチ。
チューナー部が別体式になっている分、液晶部が薄型になっているらしい。
2008年1月発売のモデルだから11年。よく頑張ったと思います。

About

2018年12月29日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FreeNAS 11.2-RELEASE-U1 が配布されています」です。

次の投稿は「ホームシアターシステム HT-X9000F を買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35