EPSON EP-879AB を買った

DSC01704.jpg

インクジェットプリンタはEPSON派で、
修理対応が終了したあともだましだまし
愛用していた PM-A920 の写真プリントがどうも汚くなってきて、フチなしプリントをすると最初の1cm位が色が変なのがどうにも我慢できなくて、ポチった。

決してキャッシュバックキャンペーンに踊らされているわけではない。


エコタンク搭載モデルを買うほど印刷するわけでもないし、

EP-30VA のレッド・グレーインクの効果はプリントサンプル見てもわからないし、

EP-979A3 のA3の印刷にとくに必要性も感じないので、

フツーの機種として選びました。

USBケーブルは PM-A920 のを転用しようかと思ってたけど、
無線LAN接続で設定を済ませてしてしまった。

家庭用プリンタ
PM-A920 不調

カードリーダー部を勝手にネットワークドライブにマウントしてくれるのだが要らない…

セットアップ完了後、適当な写真をプリントしてみたら、見違えるほど鮮やか…。
やはりインクジェットプリンタはある程度使い捨てだなあ。
(10年も使って何を言う)

 

 

About

2017年04月16日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FreeNAS Corral 10.0.3」です。

次の投稿は「FreeNAS Corral は仕切り直しらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35