PM-A920 不調

現在のプリンタはEPSONの複合機、PM-A920を使っているのですが、
たまにL判の写真用紙とか印刷すると、最後の2cmくらいが全然うまく印刷されなくて、
さっきのぞいてたら、ヘッドが紙を蹴っ飛ばしてずらしてしまうようです。

あまりにひどい有様なので、動画で撮ってやるー、とXacti用意して印刷したら普通に印刷できました…。

おい…。

いや、もう買い換えようかと思うわけですよ。

About

2009年03月08日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなロックが外れる ATOK2009」です。

次の投稿は「米Cherry Corporationは独ZF社に買収されたんだと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35