ラブレター (追加カード同梱箱版)

R0014707.jpg

ベストフレンドSと同時にカートに突っ込んだゲーム。

ラブレター (追加カード同梱箱版)

放課後さいころ倶楽部では4巻に登場します。
カードのイラストが美しいのと、ゲームルールがあまり複雑でなく、1プレイが短時間で終わりそうな点がいいと思いました。


ただ、実際にプレイするにあたっては、運の要素と、カードの残りを推測する戦略の要素があると思うので、マンガのような展開がきちんとできるのかどうか未知数だと思いました。

ゲームプレイの紹介動画とか見ていると(こういうのが見られるのも現代だなあと思いますが)、なかなか楽しそうではあります。


Google Docs ラブレター

About

2015年12月29日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベストフレンドS」です。

次の投稿は「インカの黄金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35