iPad Air 到着

DSC00244.jpg

iPad Air 到着しました。

これまで、新しい iPad (第3世代)を使っていて、iPad Retina(第4世代)をスキップして、今回は買うつもりでいました。
(発売は来年3月かなあ、なんて思ってたけど。)

初代→パス→第3世代→パス→第5世代

って感じです。


DSC00251.jpg

付属品はこんなモン。
相変わらずカードがちょっとと、リンゴマークやリサイクルのシールがついているだけ。
今度はリサイクルシール貼りません。
スペースグレイだと間違いなく色合わないし(笑)。

DSC00253.jpg

新しい iPad (第3世代)と比較して分かる小ささ。
単独で持つと知らない人はこんなもんなの?
ってところかもしれないけど、持ち比べると全然違う。

小さくて、薄くて、軽い感じです。

DSC00254.jpg

ちなみに初期設定は、先代のバックアップからiTunesで復元で。

About

2013年11月03日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows 2012 on hp ProLiant MicroServer N54L」です。

次の投稿は「16ポートのギガハブ LSW3-GT-16NSR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35