あやねちゃんのセリフ(君に届け)

君に届けTV版第1期7話

龍の部屋でのシーン。

「じゃあさあ、貞子ぉ、風早のことは?」
貞子「だ…、大好きだなあ…」

ちー(どー思う? あたしらと同じ大好きだと思う?)
(さぁーどうだかねー)
ちー(あれ、自分でわかってるのかなあ)
(いーや、わかってないだろう)

ちー「貞子ぉ、それさあ…!」

ayane2.jpg

「まぁまぁ、いいじゃないのいいじゃないの」

「フフッ…
 大人への階段は自分から一歩一歩、のぼっていくものよおん」
ちー「なんでやのちんが言うとヒワイに聞こえんのかなあ」

…台風でヒマなので探してみました。


About

2012年06月19日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ATOK 2012 for Mac 買った」です。

次の投稿は「コクリコ坂から 見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35