ロード オブ アポカリプス

Gravity DAZE が待ちきれなくてちょっとやってみた。

とりあえずゲームとしては遊べるけど、マスターガーディアンっていうボス? が世界観がごちゃ混ぜな気がします。


武器の強さが急激に上がるので、攻撃が通らなくなったらとにかく攻撃力の大きい武器を生産していくしかないようです。

マーセナリィを雇って、それを育てたり、別のクエストに向かわせて成長させたりできますが、雇える人数がいきなり増え、NPCすら溢れているので、なんだか単なる兵力になってしまうのがもったいないです。

とりあえず、ありがちな感じのゲームですが基本的にはアクションっぽいものの、レベルを上げて、武器をいいのにすれば力押しできる感じで、ちょっと物足りない感じがします。

まあ、モンハンやってればいいかな、という結論で。

About

2012年02月28日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エースコンバット アサルトホライゾン」です。

次の投稿は「このブログでは取り扱わないように心がけている話題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35