一太郎 2011 創

一太郎シリーズの最新作、一太郎 2011 創 が発売されました。

taro_2011_spre.jpg

ジャストシステムの存続を願う者として、きちんと、スーパープレミアム版を購入しました!

届いたので早速インストール。

ボックスが正方形なのがなにか懐かしいです。正方形だったのってずいぶん昔だったような。

とはいえ、パックされている全てのアプリを使うことはなく、一太郎とATOKのみ…(
おい)


ATOK 2011 のインストール途中でYahoo!ツールバーをインストールさせようとするのはちょっと減点かな…。

あと、ATOKパレットが廃止になって、Windowsの言語バーとして表示されるらしい。

ATOKパレットだけ表示させてて、Windowsの言語バーを非表示にしている人は、わざわざ手作業で、コントロールパネル-キーボードまたは入力言語の変更から
キーボードの変更で言語バー、へ行かないとなりません。

lang_bar_atok2011.jpg

フロート状態。

task_bar_atok2011.jpg

タスクバーにドッキングした状態。(Windows 7)

About

2011年02月10日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒーター付きキーボード USBWMCLK」です。

次の投稿は「PSPの画面をHDMIで大型テレビに LKV8000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35