Majestouch ItalianRed2「マジェスタッチイタリアンレッド2」

majestouch_red_2.jpg

FKB108M/JBR2 Majestouch ItalianRed2「マジェスタッチイタリアンレッド2」 茶軸・かなあり【当店限定モデル】

通販限定で、赤いマジェスタッチが発売されています。

しかも、以前私が購入した、Majestouch イタリアンレッドに比べて、

「イタリアンレッド2」は、より繊細に色合を追求し高級感溢れるキーボードとなりました。

ですと!


以前も

イタリアンレッドとは言いますが、若干暗い色調で、梨地になっているので、フェラーリとはちょっと違うかも、と思いますが、まあいいです。

んなこと書いていたので、コレは買いかっ!?

と見に行ったところ、

かなあり キーボードは茶軸1種類のみで在庫切れでした。

青軸もないし、Nキーロールオーバーもないし。

かななし(もっぱらローマ字入力の人向け)

ASCII配列(洋ゲープレイヤー?)

の人は、茶軸・青軸・黒軸・Nキーロールオーバーと選び放題なのに…。

まあ、かななしでもキーの配列は一緒なので、かなありのドナーマジェスタッチ買ってキートップだけ交換すれば…。


そこまで行くなら、ベースのキーボード+上に載せるガワっていう組み合わせを選ぶ商品にすれば…。

基本的にどの配列でもくりぬかれている部分は一緒のような…。


About

2010年12月17日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「32GB のメモリースティック PRO-HG DUO (高速版)」です。

次の投稿は「10大ニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35