FKB108MC-AI Majestouch AI

ダイヤテックのホームページの通販限定で存在している、マジェスタッチ藍の日本語かなあり・青軸の在庫が残っていたので買ってみました。

【通販限定】Majestouch AI 日本語かなあり・青軸

別に、いままで使っていたメインマシンのキーボード、イタリアンレッドが故障したとか調子が悪いとかじゃないんだけど、Cherry信者としては、茶軸・黒軸(リニア)・青軸(クリックタクテイル)を制覇しておきたいなあ、とはうっすら思っていました。


R0014917.jpg

箱。
イタリアンレッドの時に比べて簡素な箱ですね…。

R0014919.jpg

入れ替えて設置してみました。
手前のパームレストは、
レザーパームレスト

やはりやかましいですが、タッチはいいですね。

About

2010年12月05日 12:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語版のソフトは日本語のWindowsでは利用できないのか」です。

次の投稿は「モンスターハンターポータブル 3rd」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35