KX-21HV1「使用中止」のお願い

アナログ放送停止まで粘りきろうと(あわよくばもうちょっと使おうと)思っていたプロフィール・プロ KX-21HV1 がブラウン管であるがために、メーカーから「ご使用中止」がででしまった。

Sony Japan | ブラウン管カラーテレビおよびモニターをお使いのお客様へ「ご使用中止」のお願いとお詫び

型番のリストを見てみると、一番右列にきっちり載っています。

しかし、一方的に使用を中止しろとは、地デジとグルか。

6年前に修理して延命したのに。

KX-21HV1故障 (きりしま屋)

とりあえず何も代案出てないので使いますけどね。
(フツーの人はみんなそうだろうと)


2011.8.13追記
KDL-40HX720導入にともない引退させました。
プロフィール・プロ KX-21HV1 引退

About

2010年09月03日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひがわり」です。

次の投稿は「CR-5400を解体」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35