変人募集中(切身)

かわももさんのところで久しぶりに更新があったと思ったらバトンでした。

桃の花、梅の花には咲きません: 変人募集中(切身)


> でも、これから僕が書くバトンは亜種なので、やらなくても良いです。

踏んだら必ずやらなくてはならない、というルール自体、mixiみたいに誰が踏んだか特定できる仕組み上じゃないと成立し得ないと思うのですが、近況報告みたいな感じで。
答えてもおもしろそうでない設問はスルーで。


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
◎タイトルに「昨日合コンしました」「明日ゆすられます」「変人募集中(切身)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!
○お名前は?
○年齢は?
○自分の性格を5つあげてください

○一週間を簡単に紹介してください。
代休消化中のため、週休3日(笑)。
出勤日はパソコンに向かって資料の整理
休日はワンコの散歩とホームページのメンテ、かな。

○理想の異性像を5つあげてください。
・ジュリア・ロバーツ
・ナタリー・ポートマン
・ミラ・ジョボビッチ
・キーラ・ナイトレイ
・アン・ハサウェイ
これって好きな女優ですか?
・レオンのときのナタリー・ポートマンとか、アミダラとかですか。
・CG処理後のキーラ・ナイトレイはいいですね。
・ブリジット・フォンダ「あなたに降る夢」とか「アサシン」とか。
・ジョアンヌ・ワーリー「ウィロー」のソーシャ役。マッドマーティガン役のヴァル・キルマーと結婚、離婚。
・もうすっかり大人になる前のエマ・ワトソン。ハリー・ポッターだと3作目くらいまでかな。
・島津有理子。現在の朝の人。私は「おはよう日本」でないと、家を出るリズムが狂います。
・常盤貴子。「天地人」のお船。比嘉愛未の菊姫もよかったがいかんせん出番が少ない。

○恋人は年上がいい?年下がいい?

○友達にはなんて呼ばれる?

○今一番何したい?
モンハンのリアル集会所。
全然やる機会ないんですけど。

○今一番何がほしい?
PS3。いや、すぐ買うけど。
買えなくて欲しいものといえば彼女(笑)?

○男友達・女友達どっちが多い?

○よく遊ぶ場所ってどこ?

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

○禁断の恋って経験ある?

○奇跡に助けられたことある?

○あなたの胸キュンポイントは?

○昨日の夕食はなんでしたか?
おにぎり。自宅で食いましたけど。

○あなたの宝物って何?

○今なんか音楽聞いてる?
会社はノーBGMです。

○今、会いたい人って?

○ついつい熱中しちゃうことって?

○三度のメシより○○○がスキ。

○誰にも理解されない趣味ってある?

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
まず部屋の整理かな。
3日もいらないな。
近所の清掃とか…。

○正直忘れられない恋がある

○ワンナイトラブ経験者?
愛のラブじゃなくてメイクラブの方で、エッチですよね、きっと…。

○ピアスはあいてますか?
ないっす。
別にあけたいこともないので。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんかのドラマみてて泣けたなあ…。
なんだったっけ。

○愛用の香水は?
ヒミツ。
当ててくれたら正解かどうかはコッソリお知らせします。

○あなたの自慢ってある?

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
悔やみきれなくはないけど、
後悔のある選択ミスはあるんじゃないかなあ…。

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
世界の平和…っていうか、
環境汚染の浄化、かな…。
もはやナウシカ(笑)。

○好きな映画は?
「魔法にかけられて」が今はお気に入りかな。
特に映像特典のメイキングとか見てからもう一度本編見るといい。

○一番最近見た夢は?
なんかのテクニック(エクストリーム系)ができなくて、
SS900で繰り返し挑戦する。
SS900じゃ無理なんだけどなあ…。

○お風呂スキ?
カラスの行水ですが、入ること自体は好きです。

○運転席派?助手席派?
え、後ろの席で。

○理想のデートってどんなん?

○思い出の曲3曲教えて下さい。
・言いたいことも言えずに(ブサンボマスター)
 この前Winampでランダム再生したらかかって懐かしくてよかった。

・小さな恋のうた(モンゴル800)
 まっちいが結婚式でドラムを叩いたらしい。

・涙そうそう(夏川りみ)
 BEGINの大切な曲だってーのにもらっちゃったというエピソードが印象的。

○今だから言えること
とくに改まって言うことはないなー。

○酔っ払うとついとる行動

○最近一番焦ったことは?

○結婚したい?
相手いねーし。いたらしたいよ。

○今一番困ってることは?
部屋が片付かない。
というか収納スペースが足りてないのでいろいろ捨てなきゃなんないことか。

○最近興味があることは?

○明日の予定は?
休み。

○明日は何時起き?
ワンコに起こされるまで寝てるか、たぶん8時くらい。

○一日の中で一番幸せな時は?
寝る前?

○ぶっちゃけ惚れやすい?
そーでもないんじゃないかなあ。

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ワンコは言葉通じますねー。
いや、部分的にですが。通じないことも多いですが、話しかけるようにしています。

○若いからこそできたことってある?
交代で延々ドライブっつーのは若さ故の奇行かなあ。
楽しかったし、いろいろいい経験だったけど。

○バトン終わったら何する予定?
仕事。

○死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
そんとき考える。

○次の週末は何する予定?
ワンコの散歩。

○人生楽しいですか?
楽しいけど、もっと時間が欲しいなあ。

○最後の晩餐は何が食べたい?
パンとワイン?

○もーすぐバトン終わるね!!
結構長いね、これ。

○このバトンの感想は?
コンセプトが伝わらない。
バトンに回答していくことで、あるコンセプトに従って、回答者の内面を掘り下げる、っていうのが本来の設問の作り方であるべきと日々思うわけですよ。

○最後に好きな人の名前言っとく?

○お疲れ様でした

かわももさん、今度のみに行きましょうね。唐揚げのおいしいお店リサーチします。

コメント (2)

かわもも:

> これって好きな女優ですか?

ですです。
理想像を言葉で表現できなかったので。

>・CG処理後のキーラ・ナイトレイはいいですね。

胸ですか。;-)

>○ワンナイトラブ経験者?
>ラブじゃなくてエッチですよね、きっと…。

納得。

>かわももさん、今度のみに行きましょうね。唐揚げのおいしいお店リサーチします。

うぃっ~す、ありがとです。あ、筑波がいいなぁ。現在、トリック(鳥筑)男祭りを企画中です。

Kirishima [TypeKey Profile Page]:

> 胸ですか。;-)

あの胸はすごいです。CGの力ですね。
パイレーツオブカリビアンでも盛ってあるんですかね。


> あ、筑波がいいなぁ。現在、トリック(鳥筑)男祭りを企画中です。

筑波ですか。

からあげJP
http://karaage.jp/

こういうので調べようかと。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2009年05月19日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009/4/12 房総ツーリング をアップ」です。

次の投稿は「恋人募集中(切実)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35