首都高を現金で利用してETC車載器をもらおう

バイクETCスクラッチキャンペーン3なるものがあるらしい。

首都高をバイクで現金で通過するともらえるスクラッチカードをケズって
20点分あつめて応募すると200名様にあたるらしい。

ちょっとまどろっこしいのと、ETCカードで通った場合(無線じゃなくね)はダメなのか、
カードのポイントは何点ぐらいなのかにもよるけど、
あんまり応募数伸びないような気が(笑)。
ある意味チャンスか。

あ、もう「3」ってことはコレまではどうだったんだろう。


ネタもと:バイク用ETC(ブンさん in mixi)

About

2008年12月08日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Xacti DMX-CG9(R)」です。

次の投稿は「10大ニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35