会社日記の復刻

ウェブログ「きりしま屋」の前身にあたる、「会社日記」を鳥繁.Tripod.comから復刻しました。

Tripodの広告と悪戦苦闘して作り上げたスタイルですが、現在の広告のつかないサイトに移動すればごくシンプルに。

そのかわり、多少強引な部分や、コードがきたないままだったりするのですが、いちいちその辺は手直ししないことにします。
(間違ってるのは直しますけど)


なお、唐突にスタートしていますが、その前は、
KIRISHIMA ONLINEの更新状況がウェブログテイストに運営されていました。

News Archiveをさかのぼって、2001年あたりに行くと出てきます。

ま、ちょっと温故知新と言うことで。

About

2008年06月09日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リビングパソコン」です。

次の投稿は「独自ドメイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35