LEGENDARY ACE ゲット

ノーダメージでキャンペーンをクリアするという超ダルい要素をやり込んでようやくクリア。
NosferatuのADMSで遠距離からチマチマ削る戦法で、ちょっとでもダメージを受けたら墜落して途中から再開。

きつかったのはミッション14 グレースメリア哨戒任務
途中でミスると第2波のところまで戻されるのがきつかったのと、ステルスがうじゃうじゃ出てくるのでうっかり機銃を食らってしまうことが多かったのがきつかった。

初めのうちは、自分のADMSで支援ポイントを稼いで、支援要請で弾道ミサイルを破壊してもらいながら、自分はできる限りミサイルで敵戦闘機をやる。

小さくロールして戦うとダメージくらいやすい気がするので、大きく水平な円を描くように飛びながらターゲットチェンジしては偏差射撃で当てて敵戦闘機を片してから弾道ミサイルをラスト落とすような展開でなんとかクリア。
数発はミサイルが着弾してもクリアには問題ないというシビアな判断で。

あとは、あり得ないオンラインプレイでの実績解除しかないんですけど…。

コメント (2)

hirokiy:

はじめまして
LEGENDARY ACEお疲れさまです≧□≦
オンライン実績は・・・ありえないですよねorz
やっとオンライン修正くるそうですが、
これですこしでもオンラインが活性化しないと
マジで取得不可能ですよね・・・w

オンラインランキングもせめて月間ランキングとかにしてくれないとプレイするのがバカバカしいというか(笑)。

あと、オンライン○○で○○勝とか、一人だけ上手でもそもそも取れない仕組みなのに…。

あと、空戦でバイルロイヤルとか意味がワカンネーデス。
オンラインプレイはCO-OP中心で、Teamとかはあるだけで結構、って感じですね。
Teamを組むシステムとかあってもイヤな感じで面白いかもしれませんが。
何とかスコードロンとかウェブ上で組織されて、週何回参戦しろ、とか義務化されそうで(笑)。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2008年02月20日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日は出勤の日」です。

次の投稿は「Dreamweaver CS3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35