ランクHARD突入

最後の機体、架空機を求めてHARDに突入。

HARDだって言うのに A-10A Thudnerbolt II でたびたび出撃。
うおお。
FAEBムチャクチャ強い~。
極低空で進入して投下すぐ爆発(ゲームじゃなかったら自分も被害出てる)って投下すると周囲一掃。

ちょっと威力が足りなくて、TANKとか相手の場合は2発落としておいた方がいいみたい。

あと、シュトリゴン隊じゃなければ機銃で戦闘機も捉えられ、しかも、パパッと撃つだけで墜ちます。

うーん。A-10A Thunderbolt II、すばらしい機体だ。対地ミッションを慎重に選んで進攻していけば、非常に強力な戦力となる感じです。
あと、多数の戦闘機は面倒くさいのでシャムロックにXMA6とか積ませて、電子支援を受けながら戦わせるとかなり落としてくれます。

僚機の強さもこれまでのシリーズ随一かもしれません。


Next: ランクHARD攻略中

About

2007年11月20日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンラインプレイ」です。

次の投稿は「ランクHARD攻略中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35