ACE COMBAT ZERO

ACE COMBAT 5 の全機体が揃ったので、ACE COMBAT ZEROをやりました。


とりあえず1周クリア。エーススタイルはナイトで。
だって、ミサイル足りない気がするんだもん。見境なく攻撃するほど余裕ナイッス。

あと、機体がメチャクチャ高い気がします。

5のセーブデータがあるおかげで(4のもあるんですが)、
X-02がすぐ出現するのですが、全く手が届かない金額でした。

最初はスピードと機動性重視でJ35J Drakenでひたすら飛んでお金を貯めて、
(見た目は好きじゃないけど、F-5E TigerII とかF-1は機動性が低くてツライ)
中盤はMirage 2000D。値段の割にスピードが速い。UGB 14発も便利。
後半は対空戦闘力とXLAAでSu-37 Terminator。

とりあえずこれでクリア。けっこうぽろぽろSくれるのがありがたい。
二周目は、5で重宝した、LASM搭載のRafale Mをメインで選択。
(イマイチ見た目が好きじゃないけど機体としては優秀)

中盤でようやくお金貯まったのでX-02購入。

でも、ZEROは、買った値段で売却できるらしいですね。
(ミッションで使いたい機体を、ソレまでに使ってた機体を売り払って購入しても、損しないというのはありがたいかも。しかも、5のように僚機の面倒まで見なくていい)

次はマーセナリーエースコースでお金稼ぐかなあ…。

ゲーム全体としては、無線の会話があんまり面白くない。
5の連中の方が無駄口いっぱい叩くので面白いかも。

ミッションを追うには、この方の記事が参考になるかも。

エースコンバット・ゼロ The Belkan Warの攻略日記など関連記事の閲覧用インデックスです。
Studio* Paralyze: エースコンバット・ゼロ インデックス

About

2007年08月20日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AIR GUITAR PRO」です。

次の投稿は「語るに落ちるとはまさにこのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35