花見2007

開催です!

コメント (3)

ひまわり:

今日はお天気が良く、気温もあがり、人出が多かったでしょう?

楽しい時間を過ごせましたか?
美味しいお酒やお料理をいただきましたか?


ふみこ:

あれ?^_^;
今日の様子について書かれているのかと思ったら
開催宣言だったのね。

Kirishima [TypeKey Profile Page]:

そうでーす。
レポートらしいものは特に。
NBSRである程度報告があるのと、

ZORGに画像アップロードしています。
http://www.zorg.com/photo/kirishima/
ユーザーIDを取得して、
Kirishimaを仲間にすると、写真が見られます。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2007年04月01日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SO902iWP」です。

次の投稿は「レジストラ移管申請」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35