シックス・アパート検定

なにやら、

ブログ界を牽引するシックス・アパート社についての検定です。

ということで、

シックス・アパート社製のMovableTypeを長く使っている身としては、挑戦状のようなものを感じたので早速トライ。


…1問間違えましたー。

残念。
あ、この検定結果、順位とか勝手にいじれますね。

ところで、この、「けんてーごっこ」、手軽なeラーニング用に使えそうで、おもしろそうですね。
とりあえずIDを作成してみましたが、問題作成のための要素がかなり多いので、ちと大変そうです。

検定を作るには

を参考に下書きが必要なようです。

About

2007年01月09日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Webスカウター」です。

次の投稿は「Windows Vista はどうですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35