W-ZERO3[es]の使い方を見直してみる

ZERO7と勝手に呼んで使ってますが、

本当に活用してるんだろうか。
3DAYS PRIEST 3rd | W-ZERO3の使い方を考える

こんなこと考えている人もいるわけで。
さくぴによると、

1.旅行に行ったときとか、店などを調べる
2.普通に通話
3.ナビがない環境下でネットで地図を調べる
4.暇つぶしにネットする
(略)
ウィルコムストア(?)で電子書籍買って読んでたりする。

で、できてないことが、

メディアプレーヤーとか使ってないなー。

自分の場合は、電話もできる携帯ブラウザーという扱いなので、



1.mixi
2.ウェブログの更新
3.帰宅中にIRCでチャット
4.出先で調べ物したいときにネット
5.アイデアメモ(主にワードに記録)

といったところか。

音楽と動画はPSPがあるので必要性がないし、画面が小さいのは、まああきらめる。

ZERO3よりさくさく動くのとATOKが割と賢いのでアイデアをメモったりするときにストレスが少なくていい。
ああ、電話しててもあまりビビられないのがいいかな(笑)。

やってみたいけどできてないのが、USBの活用かな。
つないで認識するかどうかの遊びはしてるけど、とくに役に立つデバイスがない(笑)。

コメント (1)

やっぱATOKええなー。ノーマルzero3にも後付でいいから搭載できないかなー。

コメントを投稿

(コメントは、オーナーが承認するまで表示されません)

About

2006年12月26日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Zorg」です。

次の投稿は「立体に見えるテキストページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35