秘密

みちゃダメだよ。


……といっても見るのね。


ということで、
見たらスグやるバトン、
実は「見~た~な~バトン」です。

不幸の手紙ってあったなあ。
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
ということで、思わず見てしまった感をあおってみることに挑戦しただけです、はい。

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
  ↑
通常のバトンですら止める人なのに……。
でも今回は、あなたに見ていただいたわけで、やります。

▼好きなタイツを外見で答えよう!
 シームの入っているヤツ?
http://yaplog.jp/panty-stocking/archive/507
 こんなん?
 なんか模様の入っているのはグロい気がするのであんまり。
 ワンポイント入ってるのはいいと思いますよ。
 色は黒がいいかな。
(マジで答えるのかよ!?)

 ちなみに元々はタイ「プ」らしいです。

▼年上が好き?
 とくにこだわりはないですが、
 年齢は下なんだけど自分より包容力があるというパターンがベストかなあ。
 いや、年上でも全然ノープロっす。

▼財布はどんなのを使ってますか??
 今は茶色の2ツ折り。
 ぼろいので買い換えたいんだけど、買い換えても入れ物が残るほど金が入っていることがなくて買えません。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 Premini-II。
 MOVAで安く機種変(本当は新規契約→番号移動だけど)できる機種がこれだけだったから。
 FOMAはツーリング先ではアテにならないし、フルブラウザはZERO7がある。

●使ってる携帯ストラップは??
 なし。
 ストラップなしで使ってて、
 誰かかわいい子がストラップくれるのに期待しているのですが、
 誰もそんなコトしてくれません。
 2個前のときは、ドゥカティのストラップつけてましたが最近もらえないし(笑)。

●手帳って持ってますか??
 「超整理手帳」
 2007年モデル発売中です。
 発売からずっと使っています。現在はホワイトハウスコックス製のカバー使用。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=311805&comm_id=3127
 PDAだと、スケジュール調整するときに、わりともたもたするのでやりません。
 また、プライベートスケジュールも書き込んであるので、これが手元にないと予定が分かりません(笑)。

●バッグはどんなのを使ってますか??
 仕事用のはなんかテキトーなの。
 いいのが欲しいと言えば欲しいんだけど。
 吉田カバンのブリーフケースかな。

●[バッグ]の主な中身は??
 ケータイSO506i・超整理手帳・RHODIAのメモ帳・PSP・デジカメDSC-U20
 サバイバルツール群(おい)

■今はいてるパンツの色は?
 確認の結果、グレー。
 ボクサーブリーフ派です。

■星に何を願う?
 「世界人類の平和」
 あずまんが大王の木村先生には一本取られました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E5%A4%A7%E7%8E%8B
 何巻での発言かは手元に資料がないのでわかりません。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 白かな。
 子供の頃、クレヨンセットでいつまでも長いままなのが印象的。
 たしか小学生あたりから使うようになったけど。

■好きなスポーツは?
 スーパースポーツとか(笑)?
 あとはヘタだけどテニスかな。リゾート地とかいってやることないならテニスかなあ、と思うので。
 スポーツ自体あんまりやる機会ないからなあ。
 ゴルフはまったくやりません。敷居高すぎ。

■好きな日は?
 海の日。大晦日。クリスマス・イブ。バレンタインデー。
 なんか予感のある日がいいのかな、と羅列してて思った。
 クリスマスプレゼントとチョコレートください。

■最後に観た映画は?
 忘れた。ずいぶん観てない。
 誰かかわいい子が誘ってくれないかなあ。(ねえよ)

■怒ってる時にどうする?
 怒る。
 怒るのはいいんだけど、平常に戻る方が大変。

■夏か冬どっちが好き?
 夏。寒いのは耐えられないから。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 なんかドラマ見てたときだったかな…。感動的なシーンだったような…。
 あと、結婚できない男の最終回は早坂先生(夏川結衣)の瞳がずっとウルウルしていて印象的でした。

■ベットの下に何がある?
 ベッドなんかねーっ!
 ふとんだ!その下はカーペットだ!カーペットの下は床で、その下はトイレ(1F)だ!
 ……寝てるところの下の階、トイレかよ……。
 まあ、トイレ・サニタリー・バスの上の区画だからなあ……。

■昨夜何した?
 風呂がなかったので寒いのにシャワーだった。寒い寒い。

■好きな車は?
 古い車。
 ダットサンのピックアップトラックの業務用の方(RVっぽくないやつ)。
 家の車はマークⅡです。
 マークXってなんだよ、とか家では話していますが、廃車になるまで今の車使うし、買い換えてもまた中古車だと思うんで、まだまだマークXなんか関係ないでしょう。

■好きな花は?
 赤いバラ?
 紫のバラもいいかも。
 ボキャブラリーっつーか花の知識が少ないせいだと思うんだけどね。


ということで、義務は果たしましたが私は強制しません。
(うあー、まんまと見てしまった~)
というあなたの気持ちが私の糧になりました。


で、恒例の起源探索ですが、


レイちゃん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248224802&owner_id=1821501

おかまんさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=246963584&owner_id=2951007

……2個しかたどれない……
みんな「バトン」っつーならどこから来たかちゃんと書こうよ……。

↑(?)
アスパラさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=246229268&owner_id=6978806

しろこさん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=245802753&owner_id=3409130

ゆうこりん(???)

……マイミクで見当つけるのも限界……

About

2006年10月25日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「XV1600A ロードスター リコールで使用中止」です。

次の投稿は「本体アプリケーションのアップデート 1.02a」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35